生活属性データ活用コンサルティングBalloon360

本日、株式会社真摯さんと共同で生活属性データ活用コンサルティングBalloon360のプレスリリースを発表させてもらいました。真摯の市嶋社長とはここ数ヶ月、本サービスについての打ち合わせを重ねてきました。

 

市嶋社長との出会いは私が名古屋にいる時、5年以上前にウェブ解析の相談をしたのが確かきっかけだったと思います。その時はまだ互いに法人化していませんでしたが、市嶋さんは、社名どおり真摯な方です。今までも、様々な相談をさせてもらいました。

 

市嶋さんは、Web業界に入るまでは、外食チェーンにいました。また私も25歳〜30歳の頃、外食チェーンの皆さまと仕事をすることが多かったのです。その後、別々の形でWebに関わっていくのですが、その経験からか、最近になって外食業界からのデジタルマーケティングを活かしたコンサルティング依頼が多くなってきました。

 

我々は共通して、外食チェーン業界と携わり、それぞれインターネット黎明期より10数年Webマーケティングノウハウを積んできました。私と市嶋さんは得意とする分野が違いますが、その互いがBalloon360という形で一つになれたのは、何よりも喜ばしいことです。

 

Balloon360には両者が10数年、それぞれが培ってきたデジタル・インタラクションマーケティングのノウハウが積み込まれています。是非、皆さまとご縁を持ち、貢献できたならば幸いです。よろしくお願いします。